
--.--.--.--.--:--

イベント出店*in babycafé

2015.03.30.Mon.00:31


イベント出店のお知らせです*


4月3日(金)~15日(水)
in 子育て広場 baby café *

(広場のOpenが月、水、金となってます
)





新作*

ブリーズカットソーsize90.110



見頃はざっくり風合いのよい接結ニットで、
お袖はかわいい柄のコットンで!
異素材ですがとても着やすく春先大活躍です*



うしろリボンプルオーバー size大人
コクーンワンピース size大人





minto初の大人服です*
どちらも自分が着てとても着やすかったものです!
うしろリボンプルオーバーはシャツやボーダーなどに重ね着すれば
バックのチラ見せがとっても素敵です*

コクーンワンピースは名前の通りワンピの形が繭型になっています
1枚で着るのもよし!
スキニーパンツやカラータイツを合わせてもいいいかんじです*



ラミネートバック




オムツや着替えがたっぷり入るバックです!
持ち運びに便利な取っ手がついてるのがママの嬉しいポイント!
オムツだけでなく、靴や旅行先のお供にも、使い方いろいろ!




他にも定番のベストやモンキーパンツをはじめ
春らしい作品を作っています*
ぜひぜひお手にとってみてください!
また作品紹介をUPしていけたらと思います***




布とこもの市

2014.12.05.Fri.20:23
babycafeさんではじまりました



私を含め5人の作家さんの作品がずらりー!
棚の所狭しと作品たちが並んでおります
ぜひゆっくりみていただけたらと思います*(*゚v゚*)

そしてクリスマス企画としまして
今回お買上げしていただいた方先着30名さまにノベルティをプレゼント!
mintoからくるみボタンのマグネットを*




布とこもの市
in 子育て広場babycafe
12月3~24日の月、水、金曜日です

私もちらほら覗きにいきます♪



あなたのお気に入りがみつかりますように**

布とこもの市 はじまりました♪

2014.12.03.Wed.06:09




子育て広場babycafeさんにて
『布とこもの市』12月3日~24日まで
(広場のOpenが月、水、金となってます
)




おくらばせながら作品紹介です

新作
ロンパース70~80
タートルリブパーカー110~120





くま耳トレーナーsize80-90
タートルフードsize90・110



どちらも毎年人気で作っているパターンです
今年は私のお気に入りくるま柄キルトニットで作りました*



もこもこモンキーパンツsize80



おしりを鷲掴みしたくなります*




定番ベスト size80



一枚あって損はない!
子供の動きを邪魔しないからこの時期は重宝するアイテムです!

防寒アイテム


今年のスヌードはフードつき!
フードをかぶってからくるっとまきつければ耳まであったか!!

ブーティやミトンにネックウォーマー、大人のスヌードもご用意いたしました*


他にもまだまだ*ぜひ足を運んでいただけたらと思います*

あなたのお気に入りがみつかりますように***




秋物ぞろぞろ*

2014.10.05.Sun.19:10



明日からベビカフェさんにて出店予定でしたが
台風の影響のため
10月8日水曜スタートになります
よろしくお願いします




作品紹介です


秋物がずらりです(*゚v゚*)


新作のリュックとキャスケットは秋のおでかけのおともにいかがでしょう



キャスケットは耳付きのお子さん用と
シンプルなママ用、おそろいで用意しました*




クロスショルダーTシャツ size80




肌触りのいいふんわりしたスムースニットで作りました
頭がスルリと入るデザインです



くま耳ベスト size80ー90



一枚あると本当に重宝するベスト!
耳付きフードがとっても可愛いです♪
ポコポコと表情あるニット生地です

写真は後ろ側を撮ってます



モンキーパンツ size80



定番のモンキーパンツはブーツカットタイプ!
のびのいいデニムニットでなんにでも合わせやすいです!



他にもこの時期にピッタリな
半端丈袖のものや一枚で決まるパーカー
動きやすい長ズボン、エルゴカバーやヘアエクセいろいろ*




ぜひお手にとってみてみてください
あなたのお気に入りがみつかりますよーに

出産お祝いに

2014.09.18.Thu.12:01


涼しくなってきてミシンがすすんでおります*

久々の更新は
お友達の出産お祝いをUP*



ベビーちゃん用に
ニット帽とスタイ、ブーティー

ママには抱っこ紐カバー

そして双子のお兄ちゃんお姉ちゃんに
キャスケットを*



こちらはリバーシブルで三人なんとなくおそろになってます~

こういうのができるのが
ハンドメイドの素敵なところですなー(●´ー`●)


 | HOME | Next »
